こんばんは
そしてお久しぶりです


土曜からいろいろと騒がしいですよね


今からは私が思った事を書きます


不愉快に思われる方はここでスルーしちゃって下さい








まず今回の件

本当か嘘かは私には勿論分かりません

でも思っていた以上かなりやられています

頭の中では理解しているんです

いい大人が恋人いないなんてありえない

付き合っている人はいるはず

でもそこはアイドルとして隠して恋愛して欲しい

知るときは結婚します!

と本人が突然の報告して欲しい

好きな人が選んだ人なのだから祝福したいが気持ちがモヤモヤとして付いてきてくれない

モヤモヤの大きさに自分の器の小ささを痛いほど感じました

翔君が好きなのは変わらず好きです

でも………

合成で願いつつも幸せそうな二人が見えちゃうと辛い…

こんなにも生翔君に会うのが辛いとは思わなかった

きっと翔君もいろいろと考えていると思う

笑顔で出てほしい…

でも笑顔をまともに私は見れるのか…

翔君本人の言葉を信じる

でも今日責任感のある翔君だからZEROで結…………します

なんて言ったらどうなるんだろう…

受け入れるのかな?

きっとすぐには無理

あるいは笑顔で翔君が違いますと嘘でも言ってくれたらいいのにな

とにかく!

今日のZEROをみて翔君が何も言わないのならこれ以上私も言いません!

なので今は言わせて

翔君のバカ〜!

何で取らせたの!




好きだからこそ落ち込むのも許して欲しい

すみません(;・∀・)

汚い言葉になってしまいました

でも少しすっきりしました


不愉快に思われた方すみません