こんばんは〜カナヘイピスケ

昨日は前から相方ちゃんと出かける約束していたんだけど……❄が降ったり風が強かったり……嵐が来るよね〜(笑)

でもそこは負け時とでかけちゃうよね(*'∀`*)v

ずっと行ってみたかったここ






松潤が食べてて美味しそうだったローストビーフじゅる・・

めちゃめちゃ美味しかったキャッ☆


松潤は大盛りだったけど流石に大盛りは残しそうだったので並にしたけど並もめちゃめちゃこんもりしててすごかったよキャッ☆

日頃生肉の苦手な私なんですが(笑)

ここのローストビーフは美味しくて食べれました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

いやー嵐が絡むと何でも美味しよね〜ヾ(*´∀`*)

まぁなんだかんだで私嫌いな物も食べちゃうんです(笑)残すともったいないしカナヘイうさぎ


そしてたまたま出会ったこちらカナヘイハート



予告見ていたらもうキュンキュンしちゃうよね❤
なーんて相方ちゃんと乙女モードに入ったり嵐に置き換えたりもうヤバイね〜ラブ
この映画は見てみたい♡


ウロウロしていたら今更ですが


赤のマフラー的なのと自撮り棒を買いました(*'∀`*)v(*'∀`*)v

赤の自撮り棒に惹かれちゃってねWハート

次はお茶しようかってなってお店を探してグルグルと回っていたらキラキラ





嵐ちゃんに出会えたキラキラ

嬉しくなってハイ♡まずは写メるよね〜(笑)


ケーキセット❤

あんなに食べたのにまだ食べる苦笑

悩みに悩んでいちごのミルクレープにした♪

もうペロッて食べちゃったよ(笑)

帰りに嵐❤が食べたチョコのケーキ♪

かずちゃん💛すっごく楽しかった♪
子供の事♪嵐の事♪たーっくさん話せてリフレッシュできた♪
また行こうね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

それぞれ全く味が違うから全部食べたいけどそこは我慢ううっ...

子供達とどれにするかジャンケンして決めたけど…………

全部ちょっとずつ食べたい私じゅる・・

ねーねー1口ずつ皆で食べよう♪

良いよ

良いよ〜

やったぁー❤親の私のわがままに嫌な顔せずに皆で食べれて良かった〜♪

全部美味しかった❤

夜はここまできたら嵐❤絡みのご飯にしようとビーフシチューを作りました♪

ワインも入れてねカナヘイハート

ワイン入れると美味しかった❤


次からワイン入れるの決定♡



そして沢山の嵐便をまとめてですみません(;・∀・)

ありがとうございますm(__)m



嵐情報でたーっくさんあって嬉しい

相葉ちゃんは月9が決まって嬉しい♡
おめでとうございます

大ちゃんのアレグラには美人すぎてやられちゃうし

もう幸せが詰まった今週で幸せ♪

この勢いでDVD発売やコンの情報来ないかなー❤

待ってまーすカナヘイピスケ

最後まで読んで下さってありがとうございますm(__)m

桜桜桜桜桜