こんばんは〜カナヘイピスケ

えーっと(;・∀・)
福岡のを書くと言っていたんですけどなかなか完成できずにずっと保存されているのがいくつもあります(笑)

書いちゃあ消し書いちゃあ消しのくりかえし…ショボーン

文書って難しいですね(笑)

なので先に今日休みだったので嵐めぐりしてきた内容をあげます♪

まず
以前に買っていたテレビ誌つながるうさぎ



ハピコンの記事は何度よんでも癒やされます(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

東京のレポを読んで癒されカウントダウンの記事を読んで癒やされ♡

幸せです(*´˘`*)♡

そして噂の
🌸のアイマスク♡

見つけた〜(✪▽✪)

もうテンション上がるのなんのって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は🌸のをして寝ようっと照れ

忍びの国のパンフレットもゲットできたしラブ
早く映画観たいな♡

距離的にはけっこう色んなとこハシゴしました♪

楽しい1日でしたカナヘイうさぎ

そして!
なんと!我が家に相葉ちゃんが来ました!カナヘイきらきら

一度は食べてみたいと思っていたんですけどこっちには来ないので諦めていたらmちゃんが送ってくれたんです( ;∀;)



もう感謝感謝o(*^▽^*)o

大事に子供達と食べましたラブ

めちゃめちゃ美味しかったカナヘイハート

可愛い〜キーホルダーは早速財布に付けました♡
ありがとうございますm(__)m



そして長々と何も情報が無いのに最後まで読んでくださりありがとうございますm(__)m


桜桜桜桜桜