こんばんはカナヘイピスケ

既に月曜から仕事だったんですがまだ現実に戻ってこれない……泣
というか戻って来たくない(๑¯ω¯๑)

今回は奇跡的に3日間地元のHappyに参戦する事ができました泣泣泣泣泣

今回は私にとって初めてづくしのコンです

まず1日目♡

久しぶりの福岡ドーム♡

お友達と会ってドームの中をウロウロして
このポスターを発見え゛!


こんな潤君見た事無い!
福岡にあったなんて!
興奮しながら

お店なのに撮らせて下さいってお願いしちゃった(笑)

いやー♡
こんなに嵐がビールを進めてると飲んじゃいたかったけど我慢したよ(笑)

今回はちょっと頑張って作って見ました♡

まぁ私としてはなかなかの満足ニコニコ

パーカーも無事に買えたので今度は娘と参戦なので赤と黄色に変えて参戦してきました♪

2日目は相方ちゃんの二度目ましての場にお邪魔させてもらったりお久しぶりのお智にあえてめちゃめちゃ嬉しかった(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

そして私も久しぶりにSちゃんとあえてすっごく嬉しかった(*✪ω✪*)
今回はようやく(笑)写メもできて嬉しかったキラキラキラキラ

この怪しい写メは撮るのを忘れて外は雨という事で急遽車の中で写メりました(笑)

暗くて怪しいけど取るときも楽しかったなカナヘイ花

いつもと違う方向に座ったからこれはこれで特した気分キャハハ


お昼のランチも美味しかったもぐもぐ



お土産も沢山頂いて凄く幸せです(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
ありがとうございます

念願のAちゃんと会えまいた!

もう何年待ったことか(笑)

もう嬉しくて本当はもっと話していたかったけど開演ギリギリだったのでちょっと話してお別れしちゃったけど今度はもっとゆっくり話したいです♪



今回始めましてや2度目ましてや久しぶりのお智さんにあえて幸せな3日間でした
  
貴重な時間をありがとうございますm(__)m



そして



今回はお友達のご厚意でオーラスを初体験する事ができました!

Sちゃん!ありがとうございます( ;∀;)

そして譲ってくれた気持ちがすっごくうれしくてもうどう感謝をしたら良いのか 
。・゚・(ノД`)・゚・。
行こうと思えば行けたはず泣泣
なのに声をかけてくれたSちゃん!
おかげでノリノリの翔君を見る事ができました大泣きうさぎ
本当にありがとうございますm(__)m

少しでも早くよくなるように祈っています大泣きうさぎ




最後まで読んでくださりありがとうございますm(__)m

次はレポとまではいかないのですが記録ようとして書こうと思いますカナヘイうさぎ

桜桜桜桜桜