今晩は〜!

そして今更ですがあんぐりうさぎ

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願いしますつながるうさぎ

流石の私………

かなり出遅れているブログを誰か読んでくれるのか不安ですが…

記録として勝手に書いちゃいます!とびだすピスケ1

今日朝の6時40分頃にに列びだしてまだ空は暗い




もう沢山の方が列んでてビックリ(✽ ゚д゚ ✽)

とりあえず最後尾に列ぼうとスタコラと歩いていたらお智も列んで居てなんか嬉しくなっちゃいました(*'∀`*)v

嵐を思う気持ちは同じなんだ〜って(笑)
勝手に思うのは良いですよね?にこ

今年は雨も降っていないし風も吹いていないけどやっぱりじっとしていると寒い泣

私一人で寒い寒いってずっと言ってて相方ちゃんは平気だと言ってる…なぜ?

( ゚д゚)ハッ!

脂肪があるぶん重ね着ができないと後で気がついたの笑い泣き

相方ちゃんは車の中でコート下からジャンバーが出てくるし痩せてると沢山着てもモコモコしてないあんぐりうさぎ
見習わないとねてへぺろうさぎ



今回は30分早まったので助かったキャハハ

パーカーを買えたのが嬉しいし限定も買えて他のグッズも買ってホクホクで出たらナント!
娘から頼まれていたニノのポスターを買い忘れたのを思い出して慌てて中にいるお智にお願いして無事に買えました♪





もうこの2人の格好良さに癒やされますラブ





明日カナヘイハート生嵐に会えるなんて夢みたい照れ

まだまだ実感がわかないけど明日は弾けるぞ〜!