こんにちはカナヘイピスケ


先日念願の千葉へ行って来ました♪



飛行機を降りてまずホテルに荷物を置きに行って桂花楼に行くスケジュール♪


どうにか息子のナビでホテルについて
いざ♪桂花楼へカナヘイハート

バスで行こうとなったんだけど…………
(;゚д゚)ェ…


バスの乗り方が違う(;・∀・)

先に払ったり前から乗ったりでもうテンヤワンヤひよざえもん がーん

キョロキョロしまくりで疲れたガクリ

無事に着いてホッとしたのもつかの間………


並んでいたら息子が
昨日定休日だったらしいよ汗

えっ!知らなかったえ゛!

危なかったぁー

普通調べておくよね?

今度は調べておくかお

そんなこんな言いながら並んでいたら後3組位列んだ所でランチ終了の看板を出したのでこれまたギリギリセーフで焦った Σ(・∀・;)

何事も下調べは大事ですねあんぐりうさぎ





始めての千葉ラブ
そして桂花楼カナヘイうさぎ

しばらく列んでいたら実感が湧いてきてもうソワソワキャハハ

もうテンション上がってくる

お店にはクリスマスツリーが飾っててデビクロ君の世界で幸せだった(๑♡∀♡๑)



ご飯も美味しかったハート

ホテルの部屋から写真Wハート

夜景が綺麗だったなラブ




こっちの桂花楼での写真だけど櫻葉でこれまたテンション上がった♡


お土産もお留守番の上の娘にガッツリ桂花楼で買っちゃったキャハハ






ホテルの廊下も綺麗だし夜景も綺麗だったな♡







二日目は今回の目的でもあるココ
幕張メッセ♡


ジャンプフェスタですつながるうさぎ

もうめちゃめちゃ人が多いいしキャラに変装している人も多くてびっくりしたあんぐりうさぎ



かめはめ波もできちゃうし(笑)
もうゲームの世界だった(笑)




息子は今回ゲームの招待なので列ばずに入れたからそれはかなり助かった泣

勿論!
勝負服の翔君で行かせる私てへぺろうさぎ




コロ先生も大きくてビックリした(✪▽✪)



帰りの飛行機を待っている時に空弁を買って空港で食べちゃっう1家てへぺろうさぎ




今回はのんびりコースのはずが迷子になったりでかなり歩いた(笑)

もう娘はクタクタで大変(;・∀・)

充実した2日間でしたカナヘイハート

長々と最後まで読んでくださりありがとうございますm(__)m

今週はMステラブ

楽しみだな(*'∀`*)v

桜桜桜桜桜