こんばんは

翔君4時間お疲れ様でした(๑・ิ◡・ิ๑)

リアタイできたし翔君と凄す4時間はあっという間だよね(✪▽✪)





WISHも久しぶりに聞けて楽しかったな

そしてドンゲリ♪

もぅキャーキャー言いながら倒れつつも目線は♡

ガッツリ見ちゃうよねラブ

そして翔君や嵐がいたあの幕張メッセにはじめて今度行く事になりましたo(*^▽^*)o

そうです!

お江戸に行きます♪

すっごく楽しみなんですがなにせ私……

かなりの方向音痴なので向こうでのプランはノープラン………ガーン

プランを立てようとしているのですが距離間が分からず無茶をしそうなのでプランはゆっくりと決めていこうと思っています♪

アラシゴトも1つはやりたいけど自信が無い………(๑¯ω¯๑)

さーてどうしよう………(。ŏ_ŏ)

ホテル周りをグルグル回るかな(笑)?



翔君と近い空の下に居ると思うだけでテンション上がるラブ


クローバーの嵐も早くゲットしないとCM終わっちゃうよね?滝汗

中々ついて行けない(´;ω;`)

頑張るぞ〜!ヾ(*´∀`*)ノ



今日は大阪♡

皆ドキドキワクワクしているんだろうな(*'∀`*)v

無事に終わります様に♪

終わったら皆のレポを読むのが楽しみなんですラブ

はぁ〜早く終わらないかな♪
始まってもないのに終わらないかなぁ〜なんてなんて失礼な私滝汗

もう♡
皆嵐に会うと女子になっているから読んでいるこっちも女子になっちゃうよねラブ

はぁ〜〜嵐の萌えがあったら良いな(*'∀`*)v


それにしても黄色のバッジってめちゃめちゃ可愛い〜♡

黄色ってやっぱり栄えるねおねがい


最後まで読んでいただきありがとう〜ございますm(__)m

桜桜桜桜桜