お久しぶりです|ω•。 ))

最近嵐の情報が凄くて着いて行くのが必死な私です泣

嬉しい悲鳴と言えば良いのですがタダでさえ書くのが遅い私…

書くとかなりの時差になっちゃうから悩むよね〜苦笑

という事でこんなにも長く書いていませんでした(*'∀`*)v

ゼウス〜はようやく勝てたのでやっぱり載せちゃいます♪

オープニングラブ





やっぱり翔君かっこいいなぁ

アーチェリーの的を狙う目ラブ

﹏<。)ノ゙









失敗したあとのなんとも声にならない声(∩˃o˂∩)♡

もぅ倒れちゃうWハートラブ

はあー

∪<๑)
もだえていましたじゅる・・

翔君見るときは体力勝負だよねウインク
ワーキャー言ったり我慢したりと大変(*'∀`*)v




紅白も無事に嵐出演決定したしめでたい合格

相葉ちゃんも心強いよねおねがい

年賀状のパンフレットもゲットしたいけど私の所は田舎だから絶対下さいって言わないとくれないだろうなショボーン




さてさて
今からはジフンごとです照れ

先日息子と二人で出かけることになり用事も早く終わったのでこのまま遊びに行く事になって以前から気になっていた
デスノートの映画を見に行ってきました(*'∀`*)v

楽しかったな〜おねがいおねがいおねがい

そしてチケットの半券でゲーセンへ♪
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

UFOキャッチャー無料券をもらったので何をしようかウロウロしていたらナントびっくり

コロ先生がいたんです!

やっぱりコロ先生にするよね照れ

まぁダメ元でしたらなんと取れたんです
o(*^▽^*)o

すっごく嬉しくていい年したおばちゃんがぬいぐるみ抱きしめて喜んじゃったの(笑)

さすがに息子も

嬉しいの分かったから静かにしてコロ先生持ってて!

えっ!このまま持っててもいいの?

…………きっと私達の遠くから見た図はきっと引くはず………

親がコロ先生のドデカイぬいぐるみを持ってニコニコ歩く2人………滝汗

そのまま持って歩きたかったけど流石に冷静になりコロ先生を袋に入れたけどね(笑)



即私の部屋に連れて行きました♡

そして別の日


ママ友と月一プチ旅行♪



大観峰に始めて行ってきました♪

この日はあいにく曇り

でも雨予報だったから曇りでもラッキーだったな照れ

帰りのご飯は


以前から友達が気になっていたという高菜めしもぐもぐ

ボリューム満点で美味しかったもぐもぐもぐもぐ

お腹いっぱいになったら

やっぱり佐賀県に行くよね〜


この翔君外にあったので雨で濡れててくっついてたけど写メる為にせっせと濡れながら広げていたら店員さんに笑われながら見られてたニコ



この下の翔君はレジ横にいたんですけどこれまた店員さんに始め許可をとっていたので横でもパシャリd=(´▽`)=b



楽しいよね〜

可愛い〜3人も見つけちゃったからここでもパシャリ♡

さて思う存分写メったので佐賀づくりを買って帰りました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

優しい店員さんお邪魔しましたm(__)m


やっぱりアラシゴトって楽しいよね〜(⁎❛ᴗ˂⁎)

そして長々と最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

桜桜桜桜桜