こんにちは

やっぱり1位は櫻葉の酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ではでは行きマーっす(✪▽✪)




まず♪

相葉ちゃんの…んっ?の顔が素すぎて可愛い〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
右枠の相葉ちゃんね♡


そして翔君が

チューしたやつだ♡

えーそうですよ(*^ー゚)b

勿論!私もこれに投票しました!

これはもう私の中で1位ですから(*'∀`*)v(*'∀`*)v



ワイプの翔君も気になるんですが大ちゃんの顔がまたツボに入るんですWハート

チューするのは短いのに





じっくり見ると濃厚なんですじゅる・・






一瞬なのにこの二人の濃厚さチュー


時間があればきっともっとすごいんだろうなじゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・
そして♡

見終わったあと二人で見つめ合っちゃってるしWハート泣






最高〜です!

見つめ合っちゃったもんだから相葉ちゃんWハート

舌をペロ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

もうラブ
たまらんです_(:3」∠)_





この引きのカッコ良さラブ

もっと近くで見たいなぁ〜って思っていたらカメラさんおねがい

よってくれたー∑(๑º口º๑)!!

寄ってくれて嬉しいんですが………



キャー♡
ヤバイ〜(๑♡∀♡๑)

叫んじゃうよねラブ

もう!カメラさん最高〜です(。>_<。)


あ~楽しい回だった照れ


まだまだ書きたいけどこの私じゃ無理です(ヾノ・ω・`)


最後に昨日買物に行ったら


こんな手袋発見しちゃました♡



ハイ♪思わず赤だしHappyなので買っちゃいましたニヤリ

そして毎回(笑)
ここは通る翔君ゾーンラブ


もう今使っているのが無くなるので通るだけではなくお買い上げして帰りましたウインク



長々と読んでいただきありがとう〜ございますm(__)m

さて今から仕事に行ってきまーす♪

桜桜桜桜桜