こんにちは〜♪

最近疲れが取れなくてとうとう昨日おこちゃま時間に寝たんですびっくり

なんと!8時には爆睡(笑)

もう何もしなくて寝ちゃうって気持ちいいキャハハ

おかげで昨日のレコメンが聞けませんでしたガクリ
目覚しもかけていたのに自分でとめてたみたいびっくり









今回はテロップに隠れないで翔君をドアップで見れて幸せ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










そしてスタッフさん♪

ありがとうございますm(__)m


コンさながらの演出

1度目は翔君のガン見で演出には気が付かなかったんですけど2度3度見ていたら気が付きました(= ̄▽ ̄=)V



後…ある事に気が付きました

それは…私はフード付きを着ていたら可愛い嵐が好き( ̄ー+ ̄)キラーン

にのちゃんと松潤がさらに可愛く見えるるんです(✪▽✪)


フード付きの2人♪最高〜(*^ー゚)b クッ゙




そして♪

翔君の後ろから飛んじゃう相葉ちゃん♡



安定の軽やかさ(๑♡∀♡๑)

ギリギリに飛んじゃって何ならそのまま翔君を襲っちゃってもいいのにԅ(¯﹃¯ԅ)






かっこ良すぎヾ(゚д゚;)


そして私この時の翔君のクルツが好きなんです(✪▽✪)



分かりにくいと思うんですがこの時のグルっがカワ(・∀・)イイ!!






衣装も黒赤♡好きだな(*^ー゚)b クッ゙




キャー(*✪ω✪*)かっこいい〜(⁎˃ᴗ˂⁎)




さいとうさん♪

この嬉しそうなさいとうさん(๑・ิ◡・ิ๑)


かわいいしナイスです♡




楽しそうに踊るさいとうさんを見守る山タロ♡

お顔が優しすぎる(*´ω`*)







さいとうさん照れ

良かったね〜




翔君のラップまですると思わなかったから
翔君の爆笑姿見れて幸せ♡

ありがとう〜さいとうさ〜ん(๑•ᴗ•๑)






そして最後に
お友達に救ってもらいコンに私も行けるようになりましたHappy♪って言えます泣
(´;ω;`)

ありがとうございますm(__)m

最後まで読んでくださりありがとうございますm(__)m


桜桜桜桜桜