こんにちは♪

先日相方ちゃんのかずちゃんと当選祈願に行ってきまたラブ

宮地嶽神社にお参りに(ღ˘∀˘ღ)





ここからの景色はやっぱり癒やされますね照れ

前回来た時はこういうポスターなかったような…はてな5!





そして記念樹も大きくなったんだと思うかお


おみくじは大吉♡だった〜о(ж>▽<)y ☆

嬉しいな(*'∀`*)v




そしてこの旗も変わってたおねがい

5色になってたんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっぱり5色が落ち着くWハート


お昼は海辺でランチおねがい



オシャレなお店キラキラ

塩麹の豚肉を食べたんですが…

1口食べたら麹のふわっとが口に広がっておしゃれを感じました(ノ´▽`)ノ


楽しかった〜( •ω•ฅ).。.:*♡




ルンルン気分で家に帰ると…(;゚д゚)ェ…

なんと!その日下の授業参観だったんですガーン

急いで学校に行き間に合いました滝汗

遅い!と言われちゃいましたが帰りお手手をつないで一緒に帰ったらご機嫌になり許してもらいました(*^^)v

こんな嵐で一杯のママだけど許してねWハート


昨日のしやがれについては後ほど書きます
多分…(;・∀・)



今日は朝から上の娘の大会でずっと外にいますニコ

天気がいいのでめちゃめちゃ暑い( ▔•з•▔ )

たまにはママゴトを頑張ろっと(笑)



長々と読んで下さりありがとうございますm(__)m
桜桜桜桜桜