こんばんはニコニコ





今日は日頃行かないスーパーに行ったら翔君がいた(✪▽✪)









それもズラッと翔君がいて一人で感動しちゃった( ⸝•ᴗ•⸝)







といってまだめぐりズム♪
買ってないのよね〜苦笑

キャンペーンが始まるまで待ってみようかな〜?なんて考えているの(´-┃

レシート応募とか言われたらショックガクリ

何個も買う訳もいかなくて…ショボーン

締めるときは閉めないとねウインク

アルバムも決まったし(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

どんな曲になるか楽しみだなおんぷ

あ~楽しみ♪



最後まで読んでくださりありがとうございますm(__)m

桜桜桜桜桜