こんばんは♪

前回の夜会を観ててもう一度ハチクロを観たくなったのですがある事を忘れていたんですえ゛!

それは…………

メイキングを見ていなかったんです(๑¯ω¯๑)




なので(笑)

やっと?

見ました♡






もうね〜可愛いの(✪▽✪)


このお手振りおねがい
安定の王子様ラブ

かと思いきやキラキラ

車から降りてくると

この笑顔で

寄ってきて







ドアップ


かーわーいーい
(⁎˃ᴗ˂⁎)


食べちゃいたい泣泣泣泣




このお口も可愛いのじゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・



それにラブラブラブ

このツルン♡としたお尻も綺麗すぎて鼻血出そう(´,,•ω•,,)♡


と思いきや
この中学生のような翔君(*´˘`*)♡







ストンとした黒髪ラブ
可愛いラブ






撮影終わればオス感の翔君ラブ

もう真逆の翔君を見れて楽しかったおねがい






メイキングもようやく見れたから満足照れ





何か忘れているような?♪~( ̄ε ̄;)


ハッ(;・∀・)

思い出した!





本編にしか出てこなかったからこのシーン見てない(笑)にこ

仕方ない…

本編は今度また見よう(*^ー゚)b クッ゙






後この試写会が当たったので息子とおデートに行ってきましたニコニコ

もうねおねがい

楽しかった〜(๑>∪<๑)

お話もちょっとキュンってして(๑•ᴗ•๑)♡

しかし…いつ迄こうやって二人で出かけれるんだろう?えー

そのうち一緒に歩きたくないって言うのかな?えー?

どうなんだろう?男の子はよくわかんないニコ




ちなみに主役は誰かわかんなかった(笑)

でも面白かったよ(笑)(= ̄▽ ̄=)V

最後まで読んでくださりありがとうございますm(__)m

今回も強引に終わらせてもらいます 
( • ̀ω•́  )✧

終わりがわかんないもので(笑)

散らかし放題ですみません( ºωº )

いつか…多分…成長するかもしれないのでそれ迄我慢お願いしますm(__)m

成長しなかったらずっとこのままですが宜しくお願いします。(;・∀・)