こんばんは。

24時テレビ無事に終わって良かったですおねがい



始まるまでどうなるか心配でしたがさすがNEWSさんにこ

きっと今日はぐっすり寝ていますよねニコニコ

お疲れ様ですキャッ☆

末娘がどうしてもゆめんたキラキラのお菓子を食べたいという事で会場に行く事になりましたダッシュ



1時間並んでようやく買えました(*'∀`*)v(*'∀`*)v

勿論!募金もしてきましたLOVE

そしたら今年初めてコレ貰えたんですおねがい

貯金箱等٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今まで行くのが遅いのか…貰ったこと無かったショボーン

でも遂に貰えたんですラブ

嵐バージョンもあったのかな?

もしあったなら早く行けば良かった泣





そして先日鹿児島アリーナの打ち上げをしてきましたおねがい


皆と会う前にまず相方ちゃんと櫻井神社と二宮神社にコンの当選祈願に行ってきましたおねがい




この日は風が強くて波が高かったえ゛!




かすかにドームが見えていますニコニコ

あの中で嵐ちゃんに会いたいな(✪▽✪)

そして次に


カラオケ店でDVD鑑賞してその後…






人生初のビアガーデン(*'∀`*)v

もう楽しみすぎて前日寝れなかったんですLOVE(✪▽✪)



もうジンギスカンも美味しかったしカクテルも美味しかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

楽しいと一日ってあっという間に終わるんですね(*'∀`*)v

気がついたら一日を満喫していましたラブ
ありがとうございますm(__)m




そして最後まで読んで下さりありがとうございますm(__)m