こんばんは~

今♡お店に9県のビールがあるんですおねがい

買っちゃいますよね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


あっ福岡はもう我が家の冷蔵庫にいつも待機しているので福岡は買ってこなかった(笑)

一気に揃ってかなりテンションあがっちゃう~おんぷ(*'∀`*)v

どれから飲もうか悩んじゃう(๑♡∀♡๑)

飲み比べもしちゃおう(✪▽✪)

そして買い物に行った先に居たんですラブ




あっセーラーマーズがね(笑)照れ


買っちゃった照れ

何でも翔君に結びつける私の頭はきっといっつも櫻満開なんだろうな(笑)\(^ω^\)

VSの翔君はすっごく楽しそうで私も楽しくなっちゃったラブ




こんなお茶目な翔君照れ



そして櫻葉のアイコンタクトおねがい



ちょっと不安な相葉ちゃんびっくり






ちょっと引きつった相葉ちゃんびっくり


お茶目な翔君♡



呆れる相葉ちゃん(;゚д゚)

そして最後は
笑ってる相葉ちゃん照れ


可愛い~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

相葉ちゃんの可愛さや格好良さが溢れてる

勿論!翔君も可愛さや格好良さが溢れてるよ(✪▽✪)

大好き~!翔君~!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜泣泣


叫びたくなったので叫ばせていただきました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

すみません照れ

最後まで読んでくださりありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ