朝から迷惑かけちゃった | あたし目線★(チビ)

あたし目線★(チビ)

スローペースに自分の中に湧いてきたこと、考え、美味しかった物たちを書き残しています

宜しくお願いします

自分を自分でコントロール出来なきゃ、きっと重荷になって嫌われちゃう><


わかってるよ。


でも、どうしても声が聞きたかった。どうしょーもなく悲しくて、、、


ほんとは、うちは馬鹿で、漢字も読めないし書けないし、計算は遅いし、自分のィイ時を維持できないし、焦ったら迷惑ばっかしかけるし、、、


本は好きだけど物語が好きなだけで、論文は鵜呑みにしちゃうし、周りの子より本読んでると思って安心してるし、それって本当の知識じゃないし、、、


とにかく、うちは何にもないただの一般人なんだよぉ。



だから、奇抜な服も作れない、コンセプトも簡単、深みもない。


でも服しかないの。

そう思ってるだけかもしれないけど、絵は下手やし、パソコンは使えないし、言葉は中学生やし、歌は好きでもカラオケレベル。

なんにもないんだよ。

そんなんに気づいて、苦しくなって、周り見たら置いて行かれてる気がして、、、




だから、すっごく悲しくなった。

だから、朝から電話して、時間もないのに「うちには何にもないけど、うちのこと好き?」って聞いてしまった。



でも、聞いてみて阿保だと思った。


だってよけい悲しくなったもん。



意味がないんよ。
うちにとって、自分でなんとかしなくちゃなんにもなんない!


相手が好きでいてくれるから、努力しない、今のままでィイわけないやん!

変わらないものに興味なんかないよ。


だってうちはまだ未完成で、このまま変わらなかったら腐るだけ。


苦しい。






ここまで書いて、自分変わりたいんだなって気付いた。

流されてばっかりじゃ、どんどん置いて行かれる。


みんなと一緒の位置にいたいんじゃなくて、自分を確立したい。


うちはこうって言いたい。







長いな。まだモヤモヤしとるけど、やることは一つやねん。