ママが 

パソコンしている時の 様子・・・



超~寒がりな あたちは 

ママの お膝の上の レリットの中で



ママ「あったかいんだから~」だって( ´艸`)





もこちゃんは

ママの横の レリットの中で スヤスヤ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





先日 

狂犬病のワクチンを チックン してきました




外出の時は りんは キャリーバッグ

もこは スリングなのですが・・・


そろそろ 一緒にしても大丈夫かな~

って ことで



ふたりで 入れる キャリーバッグ

気にいる サイズ デザインが・・・ 見つからないので



とりあえず  


ちょうどよい物 発見



使っていなかった

スーパーのレジカゴ用 エコバック



まだまだ 肌寒かったので 


レリットを インナーBagにしてみたら

ちょうど ピッタリんこ 







6ヶ月になった もこちゃん




前歯も 綺麗に永久歯に 生え変わりました^^






小さな 犬歯(永久歯)も お顔を出してきました^^



乳歯の犬歯は 

クラクラ してきています 


カミカミ 大好きな もこちゃん

仔豚のひずめは 品切れで ゲット出来なくて・・・


鶏冠と 馬のアキレスのお蔭で

順調に 生え変わってきています



ひとりで 器用に カミカミカミ・・・



喉に詰まらせるのが 怖いので

軟らかくなったら 取り上げています




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




先月より 成長も 止まり

体重も 1.8キロに 落ち着きました






あたちは もこちゃんに

負けないように と

食べ過ぎて


1,45キロに。。。

ポッチャリ体型に なってしまいました









最後まで 
見て下さって
ありがとうございます