見つめ合う ふ・た・り







距離 ちっ ・・・近いんですが・・・






「お姉ちゃん 勝負よ~」










ごうお兄ちゃんも  あたちも 一番のお気に入りの

きつねのおもちゃ

もこちゃんも 一番のお気に入りになりました



ひっぱりっこ しましょ~




もこちゃん 強・す・ぎ・・・


「負けてあげたのよね~」





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年は 

心の準備の無いまま

余りにも急に 旅立ってしまった

ごうお兄ちゃん

そして

ココアくん 天ちゃん

マイトくん ココちゃん ミルクちゃん チャンプくん プッチンくん

みんな 一緒に 虹の橋で待っててね

亡くなられた お仔様の

御冥福を
心よりお祈り申し上げます




命あるもの

必ずやってくる 別れ・・・

悲しみに中にいる私に

大ママさんは 一緒に泣いて下さいました

そして

偶然にも 白い仔が 誕生した事

ごうとりんが 巡り合わせてくれたと 思っています


我が家に もこを 託して下さいまして

ありがとうございました





悲しみの淵から 救ってくれた存在

小さな天使の もこちゃん

感謝で 一杯です







皆様

良いお年をお迎え下さいませ