光明真言を唱えてみよう 7返 | ありがとうからはじめよう(●^o^●)

ありがとうからはじめよう(●^o^●)

ほほえみと感謝がモットーです(^^♪

僧侶でティッシュペーパーアーティストの結しんです!

縁ある人々が笑顔あふれる日々になるよう活動中です

ありがとうからはじめよう

(●^o^●)


ほほえみと感謝の結しん照れ


 いつもお越しいただきありがとうございます😊


 今回は先日完成した光明真言ティッシュアートを動画にして光明真言を唱えています。


 誰でもお唱え出来るようにひらがな表記にしてあり、7返お唱えしています。


故人やご先祖さまの供養の為にご一緒にお唱えしてみてはいかがでしょうか?



亡くなられた方々の安らかなる事をお祈り申し上げます🙏


今日はここまでです。


縁あるすべてに感謝しています!


本日も皆様にとって良き1日でありますように!


結しん☺️🙏感謝合掌