『山』1863作品目 ティッシュアートタイムラプス動画 | ありがとうからはじめよう(●^o^●)

ありがとうからはじめよう(●^o^●)

ほほえみと感謝がモットーです(^^♪

僧侶でティッシュペーパーアーティストの結しんです!

縁ある人々が笑顔あふれる日々になるよう活動中です

ありがとうからはじめよう

(●^o^●)


ほほえみと感謝の結しん照れ


 いつもお越しいただきありがとうございます😊


 今回は『山』のティッシュアートタイムラプス動画です。自作1863作品目です。


 お楽しみください😊







今日はここまでです。


 結しん😄🙏




 下の動画は薬師如来御真言1080返のYouTube聞き流し動画です





10周年記念の動画集です。


良かったらご覧になってください。



10周年記念の第1弾。般若心経100巻の動画です。



10周年記念の第2弾。法螺貝の動画です。



10周年記念の第3弾。胎蔵大日如来御真言です。



 



観音経偈文ティッシュアートスライドショーの前半、後半です。

良かったらご覧になってくださいね。






 

 下記の動画は十三仏御真言シリーズの最後の動画になります。


 初七日忌本尊のお不動様から三十三回忌本尊虚空蔵菩薩まで順番にお唱え出来る様になっています。


 亡くなられた方々、そして皆様のご先祖様の安らかなる事を念じ、感謝の思いと共に御真言をお唱えしてみてはいかがでしょうか?




 真言宗でも派によって唱え方が少し違いますのでご了承ください。


 下の作品は観音経偈文ティッシュアートの完成品です。


世界平和・萬民豊楽・疫病終息を祈り制作しました。制作期間3年2ヶ月(1158日)です。


648作品あり、全て八角形で制作してあります。1文字ずつご覧になりたい方は上に貼り付けてある観音経偈文ティッシュアート前半、後半の動画をYouTube動画をご覧ください。🙏

実際に並べた事はありませんが、並べると

横の長さが8.6メートル
縦の長さは3.4メートル

です。

結しん
感謝😄合掌🙏

『南無大師遍照金剛』を編集し、YouTubeにアップしました。


良かったら一緒にお唱えしてみてはいかがでしょうか?



縁あるすべてに感謝しています!


本日も皆様にとって良き1日でありますように!☺️🙏感謝合掌