YouTube ティッシュアート 動物イラストシリーズ① | ありがとうからはじめよう(●^o^●)

ありがとうからはじめよう(●^o^●)

ほほえみと感謝がモットーです(^^♪

僧侶でティッシュペーパーアーティストの結しんです!

縁ある人々が笑顔あふれる日々になるよう活動中です


ありがとうからはじめよう

(●^o^●)


いつもお越しいただきありがとうございます😊


 先日から亡くなられた方を成仏に導くとされる十三仏の真言についてお伝えしています。


 今回も箸休めシリーズ、前回のイラストを含め3作をYouTubeショート動画にしました。


小さなお子さんが楽しんでくれるといいな。





十三仏の1番初め、初七日忌の本尊、


不動明王御真言です。



十三仏の2番目、二七日忌の本尊、


釈迦如来の御真言です。



十三仏の3番目、三七日忌の本尊、


文殊菩薩の御真言です。



十三仏の4番目、四七日忌の本尊、


普賢菩薩の御真言です。




十三仏の5番目、五七日忌の本尊、


地蔵菩薩の御真言です。




『南無大師遍照金剛』を編集し、YouTubeにアップしました。


良かったら一緒にお唱えしてみてはいかがでしょうか?





下の作品は観音経偈文ティッシュアートの完成品です。


648作品あり、全て八角形で制作してあります。


制作期間、3年2ヶ月、疫病終息を祈り作りました。


皆さまが安全に過ごせますように。

実際に並べた事はありませんが、並べると

横の長さが8.6メートル
縦の長さは3.4メートル

です。

結しん🙏

ティッシュアートの作り方の動画です。

皆様も良かったらティッシュアートを楽しんでくださいね♪

縁あるすべてに感謝しています!


本日も皆様にとって良き1日でありますように!☺️🙏感謝合掌