弘法大師写仏 | ありがとうからはじめよう(●^o^●)

ありがとうからはじめよう(●^o^●)

ほほえみと感謝がモットーです(^^♪

僧侶でティッシュペーパーアーティストの結しんです!

縁ある人々が笑顔あふれる日々になるよう活動中です

ありがとうからはじめよう

(●^o^●)


いつもお越しいただきありがとうございます😊


今回は弘法大師(空海)を写仏させていただきました。


ご覧になる方々がお大師様に守られますように。




『南無大師遍照金剛』を編集し、YouTubeにアップしました。


良かったら一緒にお唱えしてみてはいかがでしょうか?




因みに下の浄書した文字は前にアップしたものです。



今日は梵字を含め9文字並べた写真です。



今回で『南無大師遍照金剛』に関する記事は終了です。


ありがとうございました。


南無大師遍照金剛


合掌🙏






下の作品は観音経偈文ティッシュアートの完成品です。


648作品あり、全て八角形で制作してあります。

実際に並べた事はありませんが、並べると

横の長さが8.6メートル
縦の長さは3.4メートル

です。

結しん
感謝😄合掌🙏

ティッシュアートの作り方の動画です。

皆様も良かったらティッシュアートを楽しんでくださいね♪

下の動画を見ながら弘法大師の

お経をお唱えしてみませんか?

南無大師遍照金剛

縁あるすべてに感謝しています!


本日も皆様にとって良き1日でありますように!☺️🙏感謝合掌