画数の多い漢字『びゃん』57画ティッシュアート タイムラプス 予告 | ありがとうからはじめよう(●^o^●)

ありがとうからはじめよう(●^o^●)

ほほえみと感謝がモットーです(^^♪

僧侶でティッシュペーパーアーティストの結しんです!

縁ある人々が笑顔あふれる日々になるよう活動中です

ありがとうからはじめよう

(●^o^●)第3章!

 

自分の心の中に真理を探しに行こう!

 

 

いつもブログにお越しいただき

 

ありがとうございます(^○^)


疫病退散、世界平和、萬民豊楽を祈願して制作中の観音経偈文ティッシュアートはお休みです。


今回は画数の多い漢字として有名な『びゃん』のタイムラプスショート動画の予告編です。☺️


すべては次回アップする本編をご覧になってください。


この『びやん』を使った『びゃんびゃん麺』という麺があるそうです。


一度食べてみたいです。(笑)


この作品も100円ショップの水性ペンで描いています。


では予告編をお楽しみ下さい‼️



下の作品がびゃんの予告作品です。





下の動画はお不動様の真言各108返、薬師如来真言108返です。


良かったら一緒にお唱えいただき、世界平和、疫病終息をお祈り下さい。🙏


不動明王真言108返


薬師如来真言108返


動画をご覧になりながら般若心経を

 

唱えることが出来るようになっています。

 

動画内の右上のふりがなをご覧に


なりながらご一緒にお唱え下さい。

 


下の動画をご覧になりながら


祈願してはいかがでしょうか?

 

 

下の動画を見ていただくと 


不動明王御真言を唱えられる


様になっています。

 

お唱えしながらご自身の災難消除、


諸々の願いの成就をお祈り下さい。

 

 

不動明王御真言

 

のうまくさーまんだーばー  


ざらだんせんだー まーかろしゃーだー  

そわたや うんたら たーかんまん

 


下の動画は観音経偈文ティッシュアート


前半のスライドショーです。

 

疫病退散を祈り、観音経偈文を読経


しながら太鼓を叩いています。

 

皆様も動画をご覧になりながら


疫病退散をお祈りいただけましたら

 

有難いです。

 

 

法螺貝動画です。


音色をお楽しみください。

 

 

下のリンクからYouTube結しん


チャンネルの再生リストに行ける


ようにしました。

 

今までアップしたものがご覧になれます。

 

https://www.youtube.com/channel/UCCBQxllJNkd2JXlmAPb5EmA/playlists?view_as=subscriber

 

下の動画を見ながら弘法大師の


お経をお唱えしてみませんか?

 

南無大師遍照金剛

 

 

縁あるすべてに感謝しています!

 

今日も皆様にとって良き1日で


ありますように!

 

照れお願い義理チョコ音譜音譜音譜虹虹虹合格合格合格