観音経偈文ティッシュアート148文字目『念』と鍵(*'▽') | ありがとうからはじめよう(●^o^●)

ありがとうからはじめよう(●^o^●)

ほほえみと感謝がモットーです(^^♪

僧侶でティッシュペーパーアーティストの結しんです!

縁ある人々が笑顔あふれる日々になるよう活動中です

ありがとうからはじめよう(●^o^●)第3章!

 

自分の心の中に真理を探しに行こう!

 

 

いつもブログにお越しいただき

 

ありがとうございます(^○^)

 

 

本日は観音経偈文ティッシュアート

 

148作目『念』です。

 

お経でも「ねん」と読みます。

 

周りは鍵です。

 

皆さんは鍵を使ってどこを開けますか?

 

 

 

 

先日までにアップした

 

観音経偈文ティッシュアートスライドショー1、2、3、4です!

 

良かったらご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

先日行った富士山本宮浅間大社と北口本宮冨士浅間神社

 

の参拝風景と以前に行った富士山登拝修行を合わせた

 

スライドショーの動画を作りましたので、良かったらご覧下さい。

 

富士山の神々を巡る旅 登拝修行

 

世界平和、萬民豊樂、疫病消除を祈り

 

写経をさせて頂きました。

 

 

今の状況が1日でも早く終息し、

 

世界中の方々が笑顔で過ごせますように!

 

そして1日も早く豪雨被災地が復興しますように

 

祈っております。

 

優心照れ合掌お願い

 

下にYouTubeスライドショーを貼り付けてあります。

 

お経を覚えたい方は上から2つをご覧下さい。

 

それ以外の方はお好きなスライドショーをご覧下さい。

 

 

不動明王御真言

 

のうまくさーまんだーばー  ざらだんせんだー

 

まーかろしゃーだー  そわたや うんたら

 

たーかんまん

 

 

動画をご覧になりながら般若心経を

唱えることが出来るようになっています。

 

観音経偈文ティッシュアート題名スライドショー

観音経偈文を簡単な太鼓のリズムで唱えています。

 

お不動様のご真言スライドショーです!

 

下のリンクからYouTube優心チャンネルの再生リストに行けるようにしました。

 

今までアップしたものがご覧になれます。

 

https://www.youtube.com/channel/UCCBQxllJNkd2JXlmAPb5EmA/playlists?view_as=subscriber

 

南無大師遍照金剛お願い

 

縁あるすべてに感謝しています!

 

明日も皆様にとって良き1日でありますように!

 

照れ合格虹晴れかに座いて座キラキラ音譜