会長の言葉~

会長の言葉~

いよいよ最高学年

Amebaでブログを始めよう!
先週の土、日に学校祭があり、それを持って生徒会を引退しましたー


学校生活の全てを注ぎ込んだ二年半の生徒会にやっと終止符を打つことができて嬉しいやら、悲しいやら今だに複雑な心境

任期的に言えば10月までだけど、例年3年生は学校祭が終われば受験勉強あるから後の仕事は1、2年生にまかせ、引退します。

はっきりいってこの2年半は辛いことが多すぎたけど、この経験は今後の人生に多いに役に立つと思う。


あとは卒業後しっかり進学できるよう全力で勉強するだけ

頑張るぞ(・ω・)
いよいよ学校祭までのこり一週間とちょっと

これまで2年半培ってきた経験を生かし残りをなんとか乗り切る!

思えば友達に誘われて入った生徒会も気づけば会長

入部とうじは会長になるなんてちっとも思っていなかった...

それが今や生徒会長


二年半って何があるかわからないね

今日も学校をでたのが9時頃。


超大忙し

だけどもう少ししかない生徒会を頑張るぞ!!!





ついでに勉強も......
今日は卒業した小学校の運動会にいってきた。

知ってる先生なんてもう誰もいないけどすごく楽しかった。

俺も、マツケンサンバとか踊ったな~_~;

騎馬戦で惨敗したな~_~;

まあ、一つ一つがいい思い出です。

んで友達とサッカーしてたら

小1らしき三人組が乱入してきて、

高3と小1でサッカーしてました。

いや~小1って若いね~

ついていけないよ~_~;


それと、昼飯、友達のとこで食べさせてもらったけど、本当に食う量減ったわ~


中学のころと比べて結構おちた


運動って偉大
{3BCEE24D-0C9D-44F4-810E-43C6FB04B568:01}
{3F4C7B3C-4DE0-4B29-9550-E991566D05B8:01}
{7946D12E-93D7-4B81-807D-5EA4C09028A1:01}
いや~昨日は開幕戦に行ってしました(=゚ω゚)ノ


序盤は劣勢で金子から3点取るのキツイかな~と思ったけど今年のファイターズ打線は違いますねぇ

見事金子をノックアウト!


その後も追いつき追い越し追い越され最後はサヨナラ勝ち!!!!


ただ一つキツかったのは延長12回裏までいったことがきつかった(~_~;)


でもまぁ勝ったからいいか~




いよいよ最高学年


生徒会の会長として、最高学年として色々な責任がくっついてきますな((゚m゚;)


進学だとか・・・・



色々大変だけど頑張るぞ((((((ノ゚⊿゚)ノ





あ。そういえば今日プロ野球開幕じゃん

準備してドームいってきまーす\(゜□゜)/

先週の金曜に生徒会選挙があって




結果・・・・・・・




当選しました(^O^)/




役職は何と会長(笑)




中学校の俺からしたら考えられません(笑)




これから大変になるな~



ではでは

どもども


今日朝起きたら・・・・




2か所くわれてた(-_-;)




原因は昨日仕留め損ねた蚊



夜寝る前に手の上に乗ったから思いっきり叩いたんだけど逃げられた・・・・




その結果がこれだよ




次こそは必ず仕留める\(*`∧´)/