学校生活の全てを注ぎ込んだ二年半の生徒会にやっと終止符を打つことができて嬉しいやら、悲しいやら今だに複雑な心境
任期的に言えば10月までだけど、例年3年生は学校祭が終われば受験勉強あるから後の仕事は1、2年生にまかせ、引退します。
はっきりいってこの2年半は辛いことが多すぎたけど、この経験は今後の人生に多いに役に立つと思う。
あとは卒業後しっかり進学できるよう全力で勉強するだけ
頑張るぞ(・ω・)
先週の金曜に生徒会選挙があって
結果・・・・・・・
当選しました(^O^)/
役職は何と会長(笑)
中学校の俺からしたら考えられません(笑)
これから大変になるな~
ではでは
どもども
今日朝起きたら・・・・
2か所くわれてた(-_-;)
原因は昨日仕留め損ねた蚊
夜寝る前に手の上に乗ったから思いっきり叩いたんだけど逃げられた・・・・
その結果がこれだよ
次こそは必ず仕留める\(*`∧´)/