こんにちは

朝から、家のうさぎさん…ご飯ご飯ってあせるオネダリが凄い。休日で寝たいと思う。くまたんです







皆様お待たせしました爆笑

夢のプロポーズキラキラ

バレンタインデー宣言。ありましたよねはてなマーク

結果報告ですビックリマーク


答えは・・・YESアップアップアップアップAnswer

ただし・・・夢のプロポーズではなかった笑い泣き

ズッコケプロポーズだよ 爆笑




その日、私はとっても疲れていて

いつもは入れる帰宅の連絡をせずに

うさぎの世話をしている石ちゃんの待つ

自宅に直接、帰宅した。。。。

それが

ズッコケプロポーズを生み出すとは

・・・・・・・・・(笑)


おっととっと、とりあえず続きは、この後ね・・・

ちょっと用事を済まします





友人宅での振る舞いご馳走おねがい


・・・・・・続く