こんばんは

新型ウィルスが怖くて出かける時にはマスクを着用するか迷ってしまうあせるくまたんです










question。1日何回彼氏や彼女と電話で話しますかはてなマーク




寝る前に話す。とか

朝、行ってらっしゃい~。的に話すとか…

多くの人は1日1.2回。そう答える事が多いかなはてなマーク


しかーし(✧д✧)      私と石ちゃんは

1日3回4回くらい電話します!(笑)

と答えるよおねがい


人からよく、何を話す事あるんはてなマークとか

そんなに話す事が出てくるよねガーンなんて

言われたりするけど…まぁ…色々と

話す事はあるんですグラサン出てくるんです(笑)

もちろん無理な時間や日もあるので、そういう時は

石ちゃんには事前に伝えておいて

その日は電話しない。話さないなんて1日もある



だけど、いつもだいたい昼間に1回。

夕方に1回。

寝る前に1回。

と。それぐらいのペースで電話する



あっそうそうあせる

私は構ってちゃんではありませんアセアセ





2人こんな感じで日々を過ごして一緒にいるので



周りのみんなに

仲良しやなぁ~ラブラブラブラブ

なんて野次られます(笑)


野次られるのは好きでは無いけど・・・汗

付き合い方としては満足してますよキラキラ




これからもよろしくお願いしますね*°






久々にドンキ食べたラブ

美味しかったラブラブ

・・・・・・続く