こんにちは

美髪エステ2回目を終了しましたキラキラ今のとこサラサラヘアーの、くまたんです









なんだか最近、白髪が出てきて困ってる汗

11個下の石ちゃんには無い現実

でも年上彼女の私。アラフォーにはある現実

年の差の現実は、年上側が感じるものだね(笑)




ただ全部が白髪ならいいけどチラホラレベルだから

美容院でカラーを繰り返して

髪の毛がパサパサに……笑い泣き

潤いを人工的に与えてなんぼです

若いって経済的だよね~.゚+.(´∀`*).+゚.

なんやかんや言うて美魔女=お金の力。は否めんねダウン




それにしても年の差カップルで下の方は

いったいどこで、どんな場面で年の差を感じるのかはてなマーク


知りたい秘密興味しかない笑


カラオケの曲の選択とか

ご飯の好みとか

行きたい場所とか




こんなんだったら普通のカップルでもある事ちゃうかな

そなん思うと余計に聞きたい笑い泣き


聞いてみたいけど石ちゃんの性格だと…

あっても言わないだろうな('-'  ).........。


チ───(´-ω-`)───ン





・・・・・・・・・続く