こんばんは

明日は午前中は、ゆっくり出来るおねがいそういう時は寝溜めに限るねぇ~。くまたんです









最近、安定してきたなアップ

私と石ちゃんとの関係

下手したら、まるで・・・

夫婦!?ってレベルの安定感笑い泣き

そういう時って嬉しい反面

ちょっとイラッとするんだよね(笑)

なんていうの

もしかして石ちゃんは、私の事を俺のモノ。とか

浮気しない女。だと思って安心してるはてなマーク



そんなふうに思ってるん!?疑惑~



だからカップル感より夫婦感ビックリマークを醸し出してる訳~あせる


そうなんや笑い泣きなんか寂しいギザギザ


ダカラって私も浮気しようとかそういう気持ちは無くて

どちらかと言えば、正直な気持ち…心の中は…


そーなんです。浮気もする気ないし

安心して下さい!

って思ってはいるんだよね(笑)


でもさ、女心としては・・・・・・・・・・・・



っともっと好きになってほしいラブラブ

安心なんてしないで笑アセアセ

って気持ちも一方ではあるんだよ(笑)

変な感じ~笑い泣き

このアンバランスな感情があるから

急に拗ねたり、駄々こねてみたり……チュー



ややこしい、厄介な感情




自分でもコントロール出来ない



キラキラキラキラ乙女心おねがい




・・・・・・続く