こんにちは

今日から仕事。あっという間にお正月も過ぎて行き、また1つ歳を重ねます笑い泣き老化ではなく進化。そう思いたい・・・くまたんです照れ








職場に派遣さんがやってきた

22歳。男子。

標準語を話す彼は各地を転々としながら仕事をし

地方を楽しむ放浪癖のある、変わりモン笑い泣き

何が変わってるのかはてなマーク




まず、LINEを使って無い。理由もあるみたいで


友達も少ないし

一期一会だと思ってその時その時を大切にしたい。

それに連絡は電話すれば済む事だから・・・。らしいあせる



青空文庫に通い純文学や哲学書等を借りては読む

だからテレビに興味が無く本を読む時間を大切にする


以前に1度、高野山の住み込みでお寺の掃除をしたり

修行したりするバイトを見つけ

そういう生活に魅力を感じ真剣に悩む経験あり


etc.....。そのほか多数のエピソードあり


今どき男子とは真逆ビックリマーク

この考え方、時間の捉え方


ほんとに22歳の男子なん~~~アセアセ

なんか老人みたいやで笑い泣き




極めつけは…趣味が散歩と登山爆笑




22歳で・・・散歩ってヾ(°∇°;) オイオイ……タラー


もう絶対に、おじいちゃん(笑)22歳と

(ヾノ・∀・` )チャウチャウ


そんな彼は女の人に、あまり興味無いけど・・・

タイプは・・・


年上の女性!だって


だろーね笑。それが合うと思う笑い泣き

同い年は無理やわ…

オシャレにも興味無いし美味しいご飯も興味無い


考え方とか、ほぼ哲学者。




ドイツの哲学者カントに影響を受け


批判哲学や認識論めっちゃ熱く語る笑い泣き


私はニーチェしか読んだ事無いし好きな本だけど…

こんな人知らん(笑)聞いた事無い笑い泣き


やっぱり派遣男子。。変わってるなぁ〜



そんな彼の夢は物書きキラキラ

いつも紙に何かをメモしては書き溜めてる



変わりモンに興味ある私(笑)

変わりモンに食い気味の私(笑)

もし彼が30代で色気あったら・・・やばいなあせる

興味から恋愛感情を抱くかも知れん(笑)


アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノあかん(笑)








またまた新年会でしたウインク

女子らしくトマト鍋パーティーラブ

・・・・・・続く