こんばんは


動物全般大好きですおねがいHuluでペットを見て感動する、くまたんです








最近の休みは

私の好物爆笑豚カツを食べてばかり(笑)

そんな豚カツ探しの旅ビックリマークに付き

合わせてしまって

すこーし汗石ちゃんにも申し訳なく思えたので

今回の休みは石ちゃんに

食べたいものを選んでもらうべく

選択の主導権をお譲り致しました笑い泣き88888

何を選ぶのかなぁ~(*'∇'*)ワクワク

すると

そやなぁ~焼肉とかいきなりステーキとか肉とか……

結局は肉かいっ!まままま、ね。良し!



という訳で向かうは、いつもの焼肉屋さんニコニコ

座敷に案内された後は、部位を選びオーダを伝え

感覚的に、いつもの量感な感じで

・・・・・・ところが

注文した品が半分くらいに差し掛かったところで

店員さんがテーブルに来て

すみません、この後のオーダー

食べ切れないかな?そう思い

ストップさせて頂きましたが

どうしましょうか?との案内がきたガーン

食べきれないと思ったはてなマーク

石ちゃんの体型見ても食べれそうな感じあるけど

見た目よりも多かったはてなマーク

というかそんな事を言われたことない

最近は痩せてても大食いの方もいるし

女子も肉好きの人も多いし

焼肉屋で量を心配されるとは(笑)


結局、2人で声を揃えて

食べれます!!そう宣言したのは言うまでもない

その後は、もちろんペロリウインク

そしてさらに追加注文もしました口笛


ハラミや赤身なら食べれるんです

私もね爆笑




いつも行く焼肉屋さん

また食べたくなりましたおねがい

次はクリスマス🎅ねおねがい


……続く