こんばんは

今週の日曜日は友人の2回目の結婚です( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡)久しぶりに同級生達と会うので少しでも痩せたい気持ちでいっぱいな、くまたんですニコニコ

私は、長い結婚生活(9割別居)をやめて晴れて独身になりました。その後は2回目婚で絶対に幸せになりたいと思い一念発起してお見合いパーティーに参加するも、価値観の違いからお別れしてしまい、次に9個下の年下男性と親しくなりますが、年の差を感じる事もしばしば・・・
そんな中、スーパーのおじいちゃん店員さんから恋文を頂くもストーカーに発展し悩む日々・・・続き


私はアラフォーオタク女子です
オンラインゲームのチームを持ってますニコニコ

そのオンラインゲームの
チームメイトの中の一人と仲良くしてます

歳は11個下の27歳。独身男性。

性格は温厚で大人しく優しいニコニコ

問題は・・・・・・・・・見た目笑い泣き

太っちょさんを通り越した背の低い

いわゆるブサメン

だけど本人は全く気にしてないし、人に太ってますね爆笑
と言われても
好きな物食べてるんでね爆笑

明るく返しますウインク

もちろん、そう答えられると人は

笑っちゃうんですおねがい

(ง `▽´)╯ハッハッハ!!そ〜ですよね爆笑
好きな物食べたいですよね爆笑はははは

ってな感じで( ´罒`*)✧"ニコニコ顔ニコニコ

そういう所は年下だけど素敵だなって思いますウインク

私は自分の見た目に自信がないしそんな事言われたら
悲しくなっちゃうえーん

でも彼は嫌な顔せずに明るく返しますニコニコ

そして私にも

人はそれぞれ
違っても良いんだよおねがい
っていつも言ってくれます

11個も上の女性と並んで歩いても
私が気を使う事も無いし何より
遊んでいて楽しいですニコニコ

ただCHERRYさんと石ちゃんは友人関係で
石ちゃんがCHERRYさんに私を取られると思った時から

私達2人の友人関係が微妙に変化しましたあせる

次回
石ちゃんと私、映画に行く~38歳バツイチ女子と
27歳独身男性との初デートラブ

で話しますねおねがい



この間、妹の誕生日だったので
家族でしゃぶしゃぶを食べましたラブ

鍋はダイエットに良いはずおねがい←信じてます


うちの妹ちゃん
お誕生日おめでとうおねがい

良い一年になりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ