こんにちは

今日は暑かったです
職場に到着するまでに汗💦をかくので
汗ふきシートを使って臭いの元となる部分を、特に気にして拭いてしまうアラフォーのくまたんです

私は長い結婚生活(9割別居)から晴れて独身になりました。
2回目婚は幸せになりたいと願い一念発起してお見合いパーティーに参加するも価値観の違いでお別れ。次は9個下の独身男性とのデートを重ねる日々ですが、年の差に戸惑いながらも奮闘中。そこへ見た目年齢60歳のおじいちゃんが加わり、なんだかこじらせ気味・・・・・・続き




CHERRYさんは、29歳の独身男性
そして女性と付き合った経験0

私にはすごくいい人で、すごく優しいニコニコ

エスコート上手だし、我慢強いし
2人の問題は解決しようと必死になって頑張ります

愛情表現もストレートで、とっても嬉しい爆笑

じゃあ・・・
年の差があっても乗り切れる?

彼が好き?


CHERRYさんの胸に飛び込める?

わかんない・・・
分からないが私の中では正解

それに
それを打ち破るほどの
何かがCHERRYさんには無い

だからCHERRYさんと私は正式には
お付き合いをしていませんタラー

理由はもう1つあって

CHERRYさん   社内女子の評判が悪いえーん

加えて    男子からの評判も悪いえーん

さらには    上司からの信用も無いガーン

つまり私以外の人には良く思われていない
存在なのだ


私の前では頑張ってるけど

こんなに周りに信用されてない人って

どうなんだろうなぁえーん

って思ってしまって私もハッキリ返事をしてません


悩むショボーン

いい人なんだけど社内の評判も大切だよね

そういうの気にするのは年なのかな笑い泣き





こんな日はビール飲んで寝よzzz

悩み過ぎて夜更かしをしてしまった笑い泣き

反省

おやすみなさいおねがい

・・・続く