こんばんは

また暑い夜に戻りましたね
クーラーはつけっぱなし派のくまたんですニコニコ

私は長い結婚生活(9割別居)から晴れて独身になりました。
2回目婚は幸せになりたいと願い一念発起してお見合いパーティーに参加するも価値観の違いでお別れ。次は9個下の独身男性とのデートを重ねる日々ですが、年の差に戸惑いながらも奮闘中。そこへ見た目年齢60歳のおじいちゃんが加わり、なんだかこじらせ気味・・・・・・続き




私も見た目くらいは可愛く見られたいおねがい

そう思ってますが、ぽっちゃりですタラー

さらに性格は大雑把で寝ること食べることが
好きな、いわゆるぐーたら女子です

その上に、ネットやゲームが好きな

オタク女子ってやつです笑い泣き

オンラインゲームも好きでゲームチームを持ってます

男子の達と遊ぶ事が好きですニコニコ

アラフォーなのに20代男子とゲーム内で話す事も
多いですあせる

その中の1人と仲良しで、ゲームの事アニメの事を
話しては盛り上がってます

彼と私は11個も離れているので恋愛感情もありません

のはずなんですが…ある日

ゲームのオフ会後2人で会うことになりました

デート?っぽく←違うか笑

離れすぎだからただの買い物かウインク

お互いあっちはおばちゃん

こっちは20代の男子=弟的なもんだしね

それに彼はぽっちゃりを通り越した

おデブちゃんびっくり

体型的には芸能人の石塚さん(石ちゃん)
くらいなので無いわ~チューの人なんですね

だけど気を遣わないぶん

楽だわぁ~爆笑の人でもある

この石ちゃんとCHERRYさんは友人関係で、CHERRYさんが少し年上
石ちゃんは年下という間柄

私がオフ会後の石ちゃんとお出かけした事で、CHERRYさんがヤキモチ焼いてややこしい関係に・・・

  


もうすぐ地車の季節です

通勤途中に地車ルートがあり、かち合うと全く動かず
遅刻しますガーン

今年は出勤中には出会いませんようにおねがい

・・・続く