こんばんは

明日は過ごしやすい気温のようですねニコニコ
冬より夏が好きなくまたんです

長い結婚生活(9割別居)から晴れて念願の独身に。今度は絶対に幸せになりたい!と願って一念発起し
お見合いパーティーに参加するも価値観の違いでお別れ。その後は、会社の独身男性29歳(CHERRYさん)とのデートを重ねる日々                       ・・・・・・・・・・・・続き。


━━またある日の年下さんとのデート━━


CHERRYさんは、ひっつき虫ですバイキンくん

私のすぐ隣に来ます

歩く速度が遅い私に合わせて歩き
ひっつきますバイキンくん

どれだけ人混みで、前からたくさん人が来ても
後ろに下がったり前に行ったりする事はありません汗

必ず横に並びますあせる

私が周りに気を使います笑い泣き

そして
私と一緒にいる時、CHERRYさんは
自分の意見は言いません

例えば・・・・・・

くーたんは何食べたいはてなマーク

う〜ん。インドカレーカレー
あっ!でもカレー食べたって言たよね

CHERRYさんの返答は

食べてないおねがいぶんぶんぶん
それに食べても大丈夫爆笑
くーたんの食べたい物が
僕の食べたいものだからね爆笑爆笑」    うんうんキラキラキラキラ


CHERRYさん
30代後半の私にはきついっス笑い泣き

20代なら、出来ます(笑)
ついていけます

さらには食べている時も・・・

(´〜`)モグモグ←私

じぃ〜ニコニコ

もぐ(   ˙༥˙   )もぐあせる←私

じぃ〜~おねがい

( "´༥`"  )←私

じぃ〜~~~ラブ

( ///༥/////)ハッもぐもぐもぐアセアセアセアセ←私

思わず私も

見られると食べれません笑い泣き

と伝えたら

ずっと見てたいんですラブ


吹き出しそうになりました笑い泣き

今まで言われたことないし、関西人の悪い癖で

ツッコミたくなります笑

だけどCHERRYさんは至って真面目で本気です

だけど、、、、私は20代でもありません汗
いい年齢です・・・ガーン

自分の食べて。

そう返すのが精一杯笑い泣き

真っ直ぐすぎるCHERRYさんおねがい

時には私の年齢も考えて笑い泣き

周りも引くから笑い泣き
                                          
                                           ・・・・・・続く




以前に行った神社の中に神様として飼われている
ニワトリですおねがい

たくさんいましたが、この子がポーズを取ってくれたのでパチリカメラ

幸運が訪れますようにおねがい