こんばんはニコニコ

アラフォーになっても漫画やゲームが好きなくまたんです
この前アニメからの実写でハマったのは賭ケグルイでした
まどマギ以来です、面白かった爆笑
くまたんは長い結婚生活(9割別居)をやめて晴れて独身になりました。
2回目婚を夢に婚活を頑張ってますが同僚やお見合いパーティーではうまくいかず苦戦してます


お見合いパーティーで知り合った男性には、正直にお互い違うと思う。
と伝えて会うことをやめました

婚活振り出しに戻る笑い泣き

どこかに出会いは無いものか?

そうそう簡単にないかな笑い泣き  

周りを見渡せば・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あった!!
あったんですおねがい

何となくですが…
私が離婚した事に社内で認知されはじめた時

年下男性からモテはじめました!
                                           やった!そんなことあるんだー


年下なんて私をからかっているだけだと

ずっと思っていたので相手にしませんでしたチュー

だって年上は頼れて私も甘える事が出来るけど、、、、

年下は・・・

絶対に年上に甘えるでしょえー

と勝手に思い込んで婚活の範囲に入れて無かったんです

だけどガンガン誘ってくるので

こっちも根負けして、遊ぶだけなら気晴らしにニコニコ

とお誘いを受けました

彼は私より9個年下の男性です

年下さんは、どんなデートプランを考えてるのか

それは次回へ続く




この前、鮎を食べましたニコニコ

くせがなくて美味しかったです

また食べたいな~お腹減った←只今ダイエット中