こんばんは



今日も一日お疲れ様でした




今日の夕食は
カツオのたたき






昨晩

大好きな器を
ディスプレイして
楽しんでいたら

ツルっと鶴を落としてしまい

大切にしていた
器の上に落ち

割れてしまいましたえーん


もう悲しくて

何やってんだかチーン



この鶴を
↓↓↓



これにえーん
↓↓↓


割れてしまいましたチーン




アロンアルファで見た目だけでも
直らないかなぁー


ショックですショボーン












血圧上がってますショボーン





血圧計買わないとチーン




今日も最後まで
お読み下さり
ありがとうございました



では


おやすみなさい💤


バイバイぐすん