おはようございます


今日は雨で
小寒いですね雨


昨晩の夕食です





本カワハギの煮付け
ひじきの煮物
イカ数の子
韓国のり



久々にカワハギの煮付けを作りました


甘辛く煮て食べるのが好きですラブ


柔らかくてとろけるような
食感のカワハギ
たまに食べるにはいいですね‼️



でも
カラスって頭良いですね魚の骨

今朝
生ゴミやられました爆弾


網の中に入れて
置いたにもかかわらず

少し息子を駅まで送って行っている間に

本の数分で
荒らされました。



前回
荒らされた時も
魚の煮付けの時です

ちょうど半年前‥


魚散乱魚の骨



カラスって魚の匂いが分かるの
でしょうか?


魚の袋は二重にしてあるのに
悲惨な程食いちぎられて

あちらこちら道路にまで
散乱しておりました


網から出すなんて
また対策考えないといけないですね

どうしたらいいのかしら

・・・

悩みます












↑↑↑
これいいですね 恋の矢合格合格合格



購入しようか
考えますウインク


これは使えそうです✨




今日も最後まで
お読み下さり
ありがとうございました


バイバイ照れ