こんばんは


今日もお疲れ様でしたおねがい



9月に入りましたねー



1ヶ月過ぎるのってホント早いです
このスピードで
すぐに
年末になってしまうのでしょうね




今日の夕食は夏休み最後だったので
外食にしました焼肉



なので



朝食を載せたいと思いますパン



今朝は



ホットサンド
ゆで卵
なぞの物体えーんはてなマークはてなマークはてなマーク







昨日
寝たのが
4時過ぎてましてアセアセ


寝ぼけながら
朝食を作って
写真撮ってましたゲッソリ


覚醒してから
そういえば朝食の写真を撮ったような‥キョロキョロ??


確認したら
何小皿に入れてるのーポーン






この黒い物体は⁇
プルーン?

いや
うちにはプルーンなんて無いしはてなマーク



これビックリマーク



昨日の
茄子の煮物を入れてましたゲッソリ






朝食メニューの予定では


炎のトースター🔥が無くなったので

ホットサンドを作り👌
付け合わせにゆで卵
ここまで🆗

あと

サラダ🥗
フルーツは?
ヨーグルトは?
何処にいってしまったのかチーン

昨晩切って用意しておいたのに。。



なぜ
茄子を🍆盛り付けたのか謎ですえーん



サラダとフルーツは
しっかり冷蔵庫の中で眠ってました笑い泣き


男共2人は何も言わない笑い泣き

母ヤバイ‼️と思ったのかしらショボーン


はあー




先日
炎が出た🔥トースターは粗大ゴミ行きになってしまったので

トースト出来ない‼️

何か予感してたのか

先週買ったばかりの
新品
ホットサンドメーカー
を取り出し
焼きましたニコニコ


プレート着脱式なので
洗う時楽でしたニコニコ

以前使っていた物は
着脱式ではなかったので
衛生的にどうかな?


思い。

随分前に捨ててしまいました。








お手入れが楽なの
息子の登校時に
パっパパッと食べられる
ホットサンドは
やっぱり便利でしたラブ



当分

続きそうです
( ◠‿◠ )



着脱式プレートです

良かったら覗いてみて下さいね‼️




それでは
今日はそろそろ
寝ます‼️

明日からはボケていられないえーん


今日も最後までお読み下さりありがとうございました爆笑



素敵な一週間になりますように音譜


おやすみなさいバイバイ😴