おはようございますニコニコ
 
WDW3日目、アニマルキングダムを楽しんで、ホテルに戻ると清掃に入ってくれていて(5泊で2回清掃がありました)、かわいいタオルアートが置いてありましたハート

ただ、何かはわからない(笑)犬?

リネン類もかわいく置いてくださっていました。

少し早めに帰ったので、この日はランドリーで洗濯を。

使い方を解説してくれている方をネットで見つけたので、参考にしてチャレンジ。

うまくできました。
 
洗濯が終わるまでは、ランドリー近くのプールを楽しみましたルンルン

夕方でしたがまだまだ暑く、気持ちよかったです。

人も少なくてのんびりできましたルンルン
 
洗濯が終わったら洗濯物を乾燥機に入れ、乾燥が終わるまで、メインのプールに行きました浮き輪

マヤ文明のピラミッドがそびえるプールです乙女のトキメキ

スライダーもあったのでやってみましたが、途中水が降ってきてビックリ(笑)
日が暮れてきていい感じ乙女のトキメキ

広いプールで、人も多くなくて快適でした。

ぼーっと浮かんだり、時々泳いでみたり。

そうこうしていたら乾燥も終わりました。

夜景も素敵なホテルキラキラ

でも夜ご飯はそば(笑)

胃も疲れてきたところだったので、ちょうどよかったです。
 
この日はプールにも入ってほどよく疲れたので、早々に眠りました。