おはようございますニコニコ
 
アニマルキングダム、続いてはフェスティバル・オブ・ザ・ライオンキングへ乙女のトキメキ

ぎりぎりの時間でしたが、入ることができました。

しかもいちばん前の席に案内してもらえました!

観客が何人か選ばれてパフォーマンスに参加していました。

選ばれなくてよかった(笑)
 
いちばん前の座席で、迫力あるショーを見ることができました。

歌やダンスはもちろんすばらしかったです。

なによりこの大迫力のアクロバット!

かっこよかったです!

シンバたちも登場して、いよいよフィナーレへ!

大盛りあがりの会場!

あっという間の時間でしたニコニコ
 
ランチまでまだ少し時間があったので、ディスカバリー・アイランドへ。

ツリー・オブ・ライフを間近で見ます。

大きいですね!
木の幹には300種類以上の動物が彫刻されているそうです。
 

彫刻を見つつ、待ち時間の短かった、イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグへ🐜

木陰はいい気持ちですが、この日もやっぱり暑いですあせる

なんの動物だろう、と離しながら進むのが楽しいです。

アトラクションは、映画『バグズ・ライフ』をテーマにした3Dシアター。

映像だけでなく様々な仕掛けで昆虫の世界を体験できるとのこと。

英語がわからなくても楽しめますルンルン

でも、虫が苦手な人は悲鳴を上げるかもしれません笑い泣き