おはようございますニコニコ
 
WDW2日目、あまりの暑さに一度ホテルに戻ってクールダウンしたあとは、再びバスに乗ってマジックキングダムへ。

夕食のレストランを予約していたので、インしたあとはウォルト・ディズニー鉄道に乗って奥地へ行きました。

いろんな景色をのんびり眺められて、いいですね。

フロンティアランドを通り過ぎ、ファンタジーランドで降ります。

エリアの雰囲気がかわいいですねルンルン

雲行きがちょっとあやしいですが、とりあえず雰囲気を楽しみつつレストランへ向かいます。

この日のディナーは、ビー・アワー・ゲスト・レストランラブラブ

絶対に行きたくて、事前に予約しておきました。

入口もステキですキラキラ

レストランに到着したあと、スコールのような雨が降ってきました雷

中へ案内されました。

お部屋は3つあるそうですが、私達が案内されたのは、ダンスホールオーナメント

でもせっかくなので、他のお部屋ものぞきにいきましたルンルン

ディナーの時間帯で人がたくさんでしたので、あまり写真はとれませんでした(写真をとりたいのなら開店直後がいいのかもしれません)。
 
メニューはこちら。

ディナーはコースです。

スターター、アントレ、デザートからそれぞれ選びます。

アルコールもあります赤ワイン

ほどよくお腹も空いていたので、楽しみです爆  笑