おはようございますニコニコ

昨日は1日ハリウッドスタジオを楽しみましたルンルン
ミレニアム・ファルコンに乗って
スター・ウォーズの世界を楽しみ、
エイリアンとも遊びましたルンルン
かわいいラブラブ

ランナウェイ・レイルウェイでは
ミッキーたちとおでかけして、
そのあとは美女と野獣をみたり、
インディ・ジョーンズをみたりして、
楽しかったです爆笑

さすがに疲れが出てきたのと、暑すぎてしんどかったので、休憩を挟んで夜から行動。
ライズ・オブ・ザ・レジスタンスキラキラ
圧巻でした!

最後にファンタズミックをみて、
あっという間の1日でした。

今日はエプコットを楽しんでいます爆笑
旅の終わりが近づきつつありますが…、最後まで楽しみます!