こんばんはニコニコ
 
アーリーエントリーで午前中めいっぱいカリフォルニアアドベンチャーを楽しんだあとは、いったんパークアウトしました。

ダウンタウンディズニーでおみやげを見ながらホテルに戻ります。

アパレルがたくさんでかわいいラブラブ

スターウォーズグッズもたくさん。

2024シリーズはカラフルで好きなデザインラブラブ

日本のように小分けするようなおみやげはあまりありません。
 
なんだかんだいろいろ購入しつつ、ホテルに戻り、チェックアウト。
 
荷物を預けてランチをいただきにグランド・カリフォルニアン・ホテルへキラキラ

いつか泊まってみたいなぁおねがい

この日のお昼は、ストーリーテラーカフェを予約していました爆  笑

初めてのレストランでどきどきラブラブ
ここでは、探検家コスチュームのミッキー、ミニー、チップ&デール、プルートに会えます。
 
ビュッフェスタイルレストランですが、ドリンクも充実。

まぁ、暑かったので結局ビールになるのですが(笑)

サイン帳も購入し、とりあえずカンパーイ生ビール

 

お料理を取りに行きます。

いろいろあってどれもおいしそう〜爆  笑
 
ライブキッチンでオムレツを作ってもらいましたルンルン

まちがいない!
 
ミッキーワッフルもはずせないラブラブ

マッケンチーズやチキンもしっかりいただきましたルンルン

合間にキャラクターが来てくれますが、次々来るので食べるのと写真をとるのとで大忙しのランチとなりましたが、食事もおいしいし、キャラクターもみんなやさしくって大満足のランチとなりました爆  笑