おはようございますニコニコ
 
カリフォルニアアドベンチャーでワールド・オブ・カラーを楽しんだあとは、ソアリンにルンルン

大好きなアトラクションです爆  笑

最後がパークによってちがうのもまたいいですねルンルン

ほかのアトラクションにも乗りたかったのですが、時間的に難しそうなので、明日朝からがんばることにして、ランドに戻ります。
 

ディナーパッケージで予約していたファンタズミックをみます!

 

前回もみましたが、やっぱり外せない!

 

 

ということで、時間の少し前に鑑賞エリアへ。

始まりましたキラキラ

ブルーバイユー・レストランは、正面の場所からみることができます。

音楽と噴水と、映像とキラキラ

ワクワクが止まりません!

ミッキーハート
 
海賊船は迫力たっぷり!

そしてなんといってもこの音楽がいいルンルン
 
MARK TWAIN号がやってきました!

みんな大集合ですキラキラ

そしてミッキーラブラブラブラブラブラブ

かっこいい!

やっぱり大好きなショーです爆  笑
シーでもまたやってくれないかなぁ。
 
ブルーバイユーのダイニングパッケージはお高めですが、正面のいい場所からみられるので、やっぱりおすすめです。
 
ファンタズミックが終わっても閉園時間までまだ時間があります。
 
ですが、さすがに移動や時差で疲れもピークに来ていたので、この日はこれでホテルに戻りました。

すてきなお部屋で夢の続きをみられるしあわせ・・・ラブラブ

やっぱりディズニーランドホテル、最高ですキラキラ

楽しかった1日目、クタクタでしたが大満足!
 
あっという間に眠ってしまいました。