おはようございますニコニコ
 
DLR1日目、チケットは2日間のパークホッパー&LLマルチパスにしていたので、お昼を過ぎてからのインですが、ゆとりがありました。

ダウンタウンディズニーを抜けてまず向かったのは、ディズニーランドパークラブラブ

ミッキーさんこんにちはハート
 
ウォルトさんにもごあいさつ爆  笑

ライトニングレーンの使い方がいまいちわからず(笑)

しかもすぐにブルー・バイユーの予約があったので、とりあえずすぐ乗れそうなスモールワールドに。

外で船に乗り込むんですねー!

外観は真っ白で日本とちがいますが、中はほとんどいっしょかな?

ディズニーキャラは日本のほうが多いのかな?

とりあえず、定番に乗れて満足ルンルン
 
続いて、ブルーバイユーへ。

2日しかいないので、ファンタズミックをどうしても効率よくみたくて事前に予約しておきました。

前回来たときにおいしかったので、今回も楽しみにしていました。

ドリンクはピカピカしたミッキーが入っていました。

スターターからは、Strawberry & Pistachio Spinach Saladをセレクト。

いちごとドレッシングがよくあっていて美味しかったのですが、なんせ量が多い・・・(笑)
 
アントレからは、Creole Roasted Chickenを。

エビがピリ辛で、おいしかったのですが、これもまた量が・・・(笑)
お昼にハンバーガーを食べましたしねアセアセ
全部食べきれませんでした。
 
この日のファンタズミックは10:30から。

時間を有効に使えるし、正面から見ることができます。
 
最後にデザートはもちろんミッキーハート

チョコレートのタルトだったかと思いますが、とにかく激アマ(笑)
 
もともと甘いものがあまり得意でないのですが、さすがに甘すぎるアセアセ
 
アメリカのデザートってなんでこんなに甘いんでしょうね・・・。
全部はとても食べきることができませんでした笑い泣き
 
 
全体的に、前回行ったときのほうが味もキャストさんの対応もよかったなぁ、という感想です(初めての感動もあったし)。
 
が、待ち時間なく正面でファンタズミックをみられるので、それはそれで予約しておいて良かったと思いました。
 
さぁ、お腹がいっぱいになったところで、まだまだあそびますよー!