おはようございますニコニコ

オーストラリア旅行の帰りは香港でトランジット!
ディズニーショップに寄り道です爆笑
空港でもこうしてグッズを買えるのはうれしいですよねラブラブ
春節の時期だったので、春節グッズがたくさん。
中華なミッキーがかわいいですハート
ダッフィーたちにも会いに行きたいなぁおねがい
最後にいろいろお買い物をして大満足!
また来るねー爆笑


広い香港国際空港を端まで歩き、ようやくゲートへ。
乗り継ぎ時間は2時間弱でしたが、しっかり買い物もできて満足です。
台北までの飛行機もキャセイパシフィック航空です。
お腹はそんなに空いていませんが、美味しいのでつい食べてしまいます(笑)
春節のおやつ?も出ました。

台湾までは2時間ほど。
あっという間に到着です。

香港で買ったものはこちらラブラブ
春節のものがかわいくてハート
玄関に飾りましたルンルン
日本で言うお年玉袋やご祝儀袋のような、紅包。
ダッフィー&フレンズたちがかわいすぎます爆笑

というわけで、オーストラリアと、ついでに香港ディズニーグッズも楽しんだ旅行となりましたウインク