おはようございますニコニコ
 
シドニー2日目、この日は世界遺産ブルーマウンテンや、シドニー動物園などを巡るツアーを予約していました。

Central駅でピックアップです。

大きなバスで、英語での案内でしたが特に困ることもなく快適でした。
 
現地ツアーは割高ですが、限られた時間で効率よく回れるので、最近はよく利用します。
 
 
このツアーではまずシドニー動物園へ行きました。

おめあてはもちろんコアラピンクハート

シドニー州では、コアラとの触れ合いはできないそうですが、それでも楽しみルンルン

入ってすぐのところにいたこのコはなんだったかな・・・?

進むとすぐにコアラがピンクハート

眠そうにしていました(笑)
 
カンガルーエリアへ。

カンガルーって、マッチョですよね(笑)

でもかわいいラブラブ
手からエサを食べてくれましたルンルン

こんなかわいいショットも爆  笑
 
これはエミューかな?

お目々クリクリでかわいいラブラブ
 
またまたコアラゾーンへ。

このコは起きていました。

いや、やっぱり寝てた(笑)
 
ツアーには、コアラとの写真撮影がついていました。

飼育員さんがコアラのベストショットのためにあれやこれやとしてくれます(笑)
おかげでこんなに近くでかわいいショットが乙女のトキメキ

やっぱり眠そうですが(笑)

カキカキしているのもかわいい爆  笑
 
けっこう時間も取ってくれて、大満足でした。
 
そのあとはチンパンジーコーナーへ。

小さな動物園なので、あっという間に回り終わりましたが、「オーストラリアでコアラに会う!」という夢が叶えられたので、大満足です爆  笑