おはようございますニコニコ
 
シドニー1日目、さっそくいろいろ出歩いたあとは、荷物を置きにいったんホテルへ戻りました。

お部屋の準備ができていたので、中へ入ります。

シングルベッドが2台。

テーブルと椅子もありました。

水回りもまあまあ。

シャワーのみでしたが、暑い時期でしたので十分です。

朝到着してずっとウロウロしていて、さすがに疲れていたので少し休憩しました。
 
気づくと良い時間に。
 
この日は夜ご飯を食べて早めに就寝しよう、ということで、ホテル近くのお店へ。

The Civic Hotelにあるパブ?でいただきました。

オーストラリアのビールがたくさんでうれしいラブラブ

いただいたのは、オージービーフ乙女のトキメキ

ビールとステーキ、最高です生ビール

大満足ラブラブ
 
のはずが、帰ってからもやっぱり飲む(笑)

スーパーで買ったおつまみとともに軽く飲んで、早めに眠りました。
 
ちなみにビール1本500円以上するという、恐るべし円安でしたが(笑)、旅先では欲しいものはガマンしないと決めているので、しっかり飲みました笑い泣き
 
 
 
次の日は、1日ツアーを申し込んでいました。
 
ピックアップ場所の近くにあるカフェで朝ご飯ルンルン

焼き立てのクロワッサンが美味しかったですルンルン
 
Centralの駅でピックアップ。

お天気はなんとか持るかな・・・?

シドニー満喫ツアーに行ってきます!