おはようございますニコニコ
 
花蓮台東旅行記に戻ります!
二泊三日の旅も最終日です。

ホテルでビュッフェの朝ご飯ルンルン

しっかりいただいたあとは、歩いて帆布のお店へ。

台東は帆布グッズが有名です。

需要の少なくなってきた帆布をバッグにすることで注目が集まり、今では台東の名産となっているそうです。

レトロな感じと、素材が帆布なので、丈夫で水にも強いのがいいですね。

こちらのお店では、オーダーに合わせてその場で作ってもくれます。
 
すぐ近くには別の帆布のお店が。

こちらもかわいデザインです。

さっきのお店は縦縞、こっちのお店は横縞です。

悩みに悩んでこちらの2つをゲット乙女のトキメキ
 
そうこうしていたらあっという間に帰る時間に。

帰りは飛行機がとれました。

レンタカーのお店の人が空港まで送ってくれました。
台湾の方、ほんと優しい!
 
空港の中では犬がくつろいでいました(笑)

犬にも優しい台湾です犬
 
小さな空港ですがなんだかおしゃれ。

飛行機まで歩いていきます。

小さなプロペラ機飛行機

台北までは1時間弱です。
 
今回買ったものルンルン

やっぱりご当地ビールは外せません生ビール
 
 
あっという間の3日間、行きたかった太魯閣にもいけて、やりたかったパラグライダーもできて、大満足の旅でした爆  笑
 
地震が落ち着き、早い復興を願いつつ、これにて終了です。
 
ありがとうございました。